せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


HE YELLOW MONKEY MV解禁とDVD付ツアーパンフ販売

datazoo.jp

e.jcc.jp

 

 今朝は、朝からTHE YELLOW MONKEYのMV解禁でした。

こういうニュースは、早めに教えてもらわないと困る。。。

FCの人には、情報が配信されているのかもですけど。

公式からのお知らせきました。

 

 

大画面ご希望の方は、こちらで。

 

それから。

FC会員限定 DVD発売。。。

そーですか。

大きな文字で書けないけれど、

ヤフオクに大量出品されそうな感じです。

DVDは、15分程度らしいです。

パンフも気になりますし。

どうしても欲しかったら、FC入るしかないでしょうね。

その方が、安く済むかも知れません。

それを狙っているんでしょう。

 

realsound.jp

 

振り返ってみると、

新曲 ALRIGHT発売やMV解禁はありましたけど、

ご本人様達は集結について一言も話していません。

それを、このパンフで終わらせちゃうのかな。

どういうつもりなんだ!?

 

コンサートまで一言も話さずに、

ステージで「会いたかったぜ、ベイベー!」くらいに言っちゃうのか?

集結に関しては、パンフ読んでくださいみたいな。

オー、マイガー。

 

そんなこんなですが、

まずはALRIGHTのMV楽しみましょう。

 

 

広告を非表示にする