せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


小泉今日子さん 舞台「家庭内失踪」でのお姿

こちらのブログは移転しました。

enterstage.jp

 

オトコたちを惑わせる

小泉今日子さんのお姿をお楽しみくださいませ。

公開舞台稽古の画像ながら、

こんなお姿まで!?

というショットもございます。

精一杯サービスしていただいております。

 

わたしはというと、

多忙につき 足を運んでいただく方を満足させるような

サービスが提供できない状況でございます。

 

リエーターの方々が書かれた記事を読んだり

調べものしたり

ぐったりしているだけで

自由な時間がなくなってしまう。。。

暇を持て余してブログを書いている時間がないでございます。

もう、いっそのこと このまま。

とも思うくらいでございます。

 

そんな状況だからこそ。

小泉今日子さんのお姿を見て、元気をだそう。

そう思っているわたしです。

 

SWITCH Vol.34 No.4  小泉今日子 原宿プレイバック

SWITCH Vol.34 No.4 小泉今日子 原宿プレイバック

 

黄色いマンション 黒い猫【特典付き】 (Switch library)

黄色いマンション 黒い猫【特典付き】 (Switch library)

 

ほらほら。

昨日雨の中原宿行ったんですが、優しい雨でした。

写真撮ればよかったな。

 

www.nikkansports.com

 

オトコたちだけではなく、女性まで虜にする小泉今日子さん。

すげーぜ。

 

優しい雨

優しい雨

 

今朝、桜の蕾はどうなってるかなーって見てみました。

暖かくなるのを待っている

そんな感じです。

春は、もうすぐ。

気が向いた時には、桜通信でもやろうと思っています。

広告を非表示にする