読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

ネェーマスター ハヤク マスターがなけりゃ

MUSIC - 3分間の物語

今朝、いつもの場所にマスターキーがありませんでした。

誰か持って帰ったみたいです。。。

その影響で、いつものコーヒーにありつくことはできず。

 

ネェーマスター ネェーマスター

ネェーマスター ハヤク

 

もいっかい

 

ネェーマスター ネェーマスター

ネェーマスター ハヤク

www.uta-net.com

 

マスターがなけりゃ、いつものコーヒーにありつけません。

仕方ないから自販機でBARISTA'S BLACKという

TULLY'Sのボトルコーヒーを買いました。。。

 

伊藤園 TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK(タリーズコーヒー バリスタズ ブラック) 285mlボトル缶 1ケース(24本)

 

 

朝から散在してしまった。。。

 

 

08:07 マスターきました。

もうちょっと早ければなー。

 

08:17 BARISTA'S BLACK飲んでみました。

キャップをあけると、いつものコーヒーにはない香り

そして、ひとくちいただくと そのコク。

ワンダフル!?

いつものコーヒーとは、まったく別物。

なんか ちょっとした幸せ感じたわたしです。

 

マスター物語?完