
池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

浜田省吾 ON THE ROAD 2016 アリーナツアー開催決定

www.north-road.co.jp

 

浜田省吾さんの秋からのアリーナツアーの情報です。

今回のアリーナツアーは、ほとんどが土日です。

かなり前から押さえていたんだと思います。

セットリストですが、

王道

希望です。

これが浜田省吾だぜ

というのを、これでもかと見せつけて欲しい

そう思っています。

 

聞きたい曲目アンケートの集計も終わっているようですが、

・王道(定番)

・久しぶりに聞きたい曲

・レアな曲

どれを選ぶかは人それぞれですけど。

 

もう、思いっきり1曲目からガツーンと。

ある意味、渡辺美里さんの演った名盤ライブのように

ある日のセットリストを再現。

そんなものも見てみたいです。

 

アリーナツアーが発表され、いくつか質問を見つけました。

それに、わたしが この場でアンサーするならば

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

チケットの申し込みを行う前に「購入に際しての注意書き」をお読みください。

1人何枚まで

本人確認

同行者のこと

などが記載されると思います。

せっくチケットを手にしても、

いざ会場で条件を満たしていないとなると悲しいですから。

お気をつけくださいね。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

上記と同様です。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

たくさんありすぎて、選ぶのが難しい。。。

ど定番ですが、

ON THE ROAD

J.BOY

モノクロームの虹

MONEY

あたりは、聴きたい曲です。

 

バラードだったら、

家路

君が人生の時

青空のゆくえ

まだまだ書ききれません。

 

ある日のセットリスト。

なにも知らず

このセットリストで進行したら

いったい何人気がつくだろうな。

もしかすると、半数以上は「あっ」と思うかも。

 

01.壁に向かって
02.明日なき世代
03.青春のヴィジョン
04.土曜の夜と日曜の朝
05.愛という名のもとに
06.モダンガール
07.君の微笑み
08.悲しみは雪のように
09.いつわりの日々
10.路地裏の少年
11.ラストショー
12.片想い
13.陽のあたる場所
14.終わりなき疾走
15.独立記念日
16.反抗期
17.東京
18.愛の世代の前に

 

アンコール

19.あばずれセブンティーン
20.Highscool Rock&Roll
21.ミッドナイトブルートレイン
22.ラスト・ダンス

1982年1月12日 at 日本武道館 開演18:45 終了21:02 全22曲 9400名

 

ON THE ROAD (1982)

ON THE ROAD (1982)

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250