せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


ウーイェイ 2週間のプログラムと

こちらのブログは移転しました。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

ウーイェイ3連発お届けしました。

みなさま、この3連休いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは、金曜日に お医者様に行き

診断を受け

お薬をいただいて

完治に向けて 規則正しい生活を送っています。

 

いや。

人生初。

まさか自分が・・・。

というのは、まさに このこと。

なった人にしかわからない苦しみ。

お薬が、きっつー。

 

それでも、

なんとなく症状は緩和しているような

改善しているような

ポジティブシンキングで。

そう思うしかありません。

 

お医者様からいただいたお薬は2週間分。

2週間プログラムを遂行し、

なんとか次回で通院は終わらせたいものです。

 

やっぱりねー。

必要なものは、笑い。

ストレス解消。

ストレス発散。

ですよね。

 

ウーイェイ!?

気持ちいいぞw

 

先日録画した"玉置浩二ショー スペシャル"見て

あまりのスゴさに 圧倒されました。

玉置浩二と須藤晃氏。

須藤晃氏が、玉置浩二さんの作詞をしていたとは。。。

 

作詞と作曲、どちらが先なんだろう。

あまりにもマッチした世界観。

それにしても、玉置浩二さんの声量はハンパなく、

歌も上手く 曲もいい。

問題は、青田さんの存在ですw(うそですー)

 

カリント工場の煙突の上に (LIVE)

カリント工場の煙突の上に (LIVE)

  • 玉置 浩二
  • ロック
  • ¥250

 

広告を非表示にする