読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風の果てまで

思いだしてごらんよ あの日のロックンロール

ミステイク 週末はビューティートークショーに行きたいな

f:id:furui69:20160321110638j:plain

 

今日は、花粉がきっつー。

そのせいか、昨日まで調子が悪かった場所は なんともない。。。

どこかおかしくなると どこかが治る。

そんなもんですよね。

わかる人にはわかると思います。

 

まぁ、わたしが お医者様へ行った病気の原因ですが、

わたしが すっごいミステイクをしたせいでした。

あぁ。

潔癖症だとは思わないけれど、過度に意識し過ぎたようです。

それに、ダイエットもね。

 

週末は、ビューティトークショーに行けるかなぁ。

行けるといいなぁ。

 

iena.jp

 

pinkssion.com