せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


桜 僕の中に 咲く LOVE

こちらのブログは移転しました。

東京で桜の開花宣言されてから数日。

近所でも ちらほら咲いた桜あり。

昨日から 上手く撮れるかなーと

スマホのカメラでチャレンジするも

空が白っぽく

また桜も ちらほらで埋没。

こりゃ無理だよね。

と、早々に諦めることになりました。

 

一時は桜通信なるものを考えていたのですが、

わたしのテクニックでは無理なのです。

残念ながら。

 

ならば

わたしが出来ることは?

やっぱり曲を紹介することしかないのです。

今日から、

いろんなアーティストの「桜」を紹介したいと思います。

 

コブクロ / 桜

www.uta-net.com

 

今朝、たまたまラジオで流れていました。

コンサートで何度も聴いた曲。

何度ステージで泣いた小渕さんを見たことかw

(黒田さんの歌う曲に感動して)

 

春を感じます。

何度聴いても、いい曲です。

 


桜 / コブクロ

 

あ、まーちゃんだ。

ということは、けっこう前の映像ですね。

 

桜

 

桜(初回予約限定盤)(DVD付)

桜(初回予約限定盤)(DVD付)

 

桜(初回予約限定盤)(DVD付)

桜(初回予約限定盤)(DVD付)

 

 

広告を非表示にする