せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


B-PASS ALL AREA Vol.3 浜田省吾 大特集です

こちらのブログは移転しました。

B-PASS ALL AREA (ビーパス・オール・エリア) Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)

B-PASS ALL AREA (ビーパス・オール・エリア) Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)

 

B-PASS ALL AREA (ビーパス・オール・エリア) Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)

B-PASS ALL AREA (ビーパス・オール・エリア) Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)

 

 4月8日発売です。

予約がまだの方は、要チェック!

 

最近、浜田省吾さんの髪を見ても

違和感を感じなくなりつつあります。

現実を受け止めたというよりは、

シルバーヘアなるものがあることを知り

あえてそうしているのだろう

というエクスキューズ。

現代は、シルバーヘアにする方もいるそうですから。

あ、自然にではなく ワックスなどで。

 

シルバーヘアで思いだすのは、吉川晃司。

そして、三浦知良

浜田省吾さんは、同じ事務所の三浦知良さんに

いいワックスを紹介してもらったのかも知れませんw

 

還暦過ぎて あの髪のボリューム。

すごすぎです。

 

 

 

広告を非表示にする