せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


Dream Catcher あの頃の夢をたどって

こちらのブログは移転しました。

web.bayfm.jp

 

いまさらですが

Mind of Musicが最終回だったのですね。

8年間お疲れさまでした。

 

一つの時代が終わった

ということではないでしょう。

浜田省吾さんの 音楽の旅は まだまだ続くはず。

浜田省吾さんと並走して欲しかったのですが、残念です。

 

田家さん、最近体調がすぐれないようですね。

お仕事は大事ですが、ご自分のお体は もっと大事です。

生きていくためではなく、

ご自分の情熱が そうさせているのだとは思いますが、

無理なさらないでいただきたいです。

 

浜田省吾さんの 音楽の旅。

終わることのない旅路。

それを追いかけ続けることこそが、田家さんのすべて。

そこに情熱を傾けていただきたいと思います。

 

B-PASS ALL AREA (ビーパス・オール・エリア) Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)

B-PASS ALL AREA (ビーパス・オール・エリア) Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)

 

  

Prelude to

Prelude to "Dream Catcher"

  • 浜田 省吾
  • ロック

 

広告を非表示にする