せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


花より団子 だんご3兄弟

こちらのブログは移転しました。

f:id:furui69:20160402193030j:plain

 

お花見は土曜日がおすすめです。

という言葉を鵜呑みにして、見てきました。

8分ってとこかな。

圧倒するボリューム感ないですから。

 

それとも、満開?

数年前に比べて、

桜の木が減ったり 枝が少なくなっているような

そう思うのは思い込みではないようですね。

 

桜も経年によって 伐採されるということを聞きました。

なんか さみしいナ。

明日は、どうしようか。

お天気が、こんなじゃテンション上がらないですよね。

 

花より団子。

だんご3兄弟でも探しに行こうかな。

だんご3兄弟

だんご3兄弟

 

 

広告を非表示にする