せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


ボンボヤージ 重い扉のハンドルを回して締めたら旅立ちだ

こちらのブログは移転しました。

www.uta-net.com

 

わたしの中で

なにかが

ぷっつりと切れた。

 

毎日起こっている事件の数々

毎日書かれているブログの数々

毎日つぶやかれているツイートの数々

あまりにも膨大な量で

わたしに必要のない

わたしが求めていない

内容のものが多すぎです。

 

もう

わたしには そんなもの必要ないな

そう判断したとき

おもしろ半分でフォローしていた人を解除し

たぶん

2度とブログも読むことがないでしょう。

 

新しい わたしへの旅立ち。

おそらく

HatenaBlogも必要ないと思っています。

ただ、

このブログを書いていたことで

いろんな人と出会えたこと。

心から感謝しています。

 

 

ボンボヤージ

ボンボヤージ

 

広告を非表示にする