
風の果てまで - TO THE END OF THE WIND

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

斉藤和義、若大将に「訴えてもらってもいいんですけど」

www.okinawatimes.co.jp

 

 

 

 

斉藤和義加山さんにそっくりな曲を作ろうと思ってですね…訴えてもらってもいいんですけど」

加山雄三 「あ、完全にパクってるなと思ったよ。でも、うれしいんだぜ。パクってくれて」

これ以上の言葉はいらないでしょう。

若大将すてきすぎる!

 

加山雄三 55周年記念 "ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL"

2016/04/07 (木) at  東京国際フォーラム

 

セットリスト

ずっと好きだった
攻めていこーぜ
やさしくなりたい
歩いて帰ろう
キミの涙(加山雄三斉藤和義)
夜空の星(加山雄三斉藤和義)

 

キミの涙

キミの涙

 

 

今朝は、桜がとてもキレイに見えました。

昨日の雨で散ってしまっているけれど、まだまだ。

週末も楽しめそうです。

 

ひとつ手に入れるときは ひとつふたつ手放さなくちゃ

ひとつ手放し

ひとつ失い

ひとつ大人になって

新しいものを手に入れた。

 

ハロー、今日のわたし。

きっと、昨日よりも強くなってるよね

 

www.uta-net.com