せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

“ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL”で

 

www.bs-asahi.co.jp

 

BS朝日のサイトでのお知らせ記事です。

主 催 :テレビ朝日 BS朝日 キョードー横浜 ぴあ
企 画 :加山プロモーション

と記載されております。

 

てことは、

そのうちオンエアされる可能性もあり?

いや、どうでしょう。

これだったり、今朝テレ朝チェックするんだったナ。

すっかりフジテレビだけかと思ってたし。

失敗。。。

 

それにしても、若大将はお元気ですね。

あっちも現役だと思うとか。

こんなことネタにできるのは、下ネタ職人だけでしょう。

酸いも甘いも知り尽くし、ちょっとした匙加減が絶妙。

ご本人様がいらっしゃるイベントだのに。

さすがだw

 

4月になりました。

春です。

出会いの季節です。

まだまだ忙しいです。

 

武道館まで40日?

ゴー!ゴー!だもんナ。

気持ちよくGWを楽しめるようにしなくちゃナ。

 

 

夜空の星

夜空の星