せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

水が合わない 寂しい熱帯魚

今朝、ぼんやりとHatena Blogにアクセスして

トップページを見て思ったこと。

水が合わないな。

このままじゃ、息苦しいだけ。

 

わたしには、

Hatena Blogのトップページに掲載される

人気エントリーの数々が どうにも好みでないのです。

好みでないばかりか、

・会社辞めました

などが多く、知ったかぶりのビジネスネタとヲタクネタ。

これでもかのフードネタ。

これらの記事満載のHatena Blogにアクセスすること自体が

気分が悪くなる原因なのだろうと。

 

残念だな。

けっこう使いやすかったし

思うようなコンテンツがあって助かってたのに。

トップページを見たくないなんて。

 

そんなことがあるなんてね。

考えてみれば、アメブロも いらんものばっかりでした。

そして、ひたすら重い。

livedoorブログもだ。

そんなものなのかナ。

 

淋しい熱帯魚

淋しい熱帯魚