読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

THE YELLOW MONKEY 横アリ追加公演決定!

イエモン

 

 

FC会員先行受付したチケットの転売対策が問題となっている

THE YELLOW MONKEYですが、横浜アリーナでの追加公演を発表しました。

ファンクラブ先行受付は4月25日スタート。

もう1週間ないわけですが、

転売対策を頭に入れて申し込みを行いましょう。

 

まずは、

絶対行きたい

という気持ちはわかりますが、

・1人1公演のみ

・1回のエントリー

くらいの制約があるくらいの気持ちになれたら

申し込みをした多くの人がコンサートに参加できるかも知れません。

 

しかしながら、

応募するにしても

SUPER席は絶対ハズせないという人は多いでしょうから

一発にかけるか

それとも当選確率の高い一般席にするか

大変迷うことになると思います。

 

横アリ公演については各チケットサイトでも販売予定があるようですが、

こちらは転売屋さんの存在が大きいですね。

プロにはかないません。

そんなに大金も出せないです。

 

あれこれ言っても、確実にコンサートに行く方法なんてないのです。

椅子とりゲーム。

とれなかったら行けません。

行けなかったらどうするか?

ひっそりと

いろんなサイト見たり

DVD楽しみにするしかないのです。

スカパーでもオンエアするかも知れないし。

そんな楽しみ方で、お茶を濁すしかないのです。

 

今年は、2016年。

申年。

申年限りの活動なのか

それとも今後定期的に集結するのかはわかりません。

そもそも、それすらわからない。

説明もない。

 

ファンの心理を煽るだけ煽って

お金使わせるだけ使わせる

THE YELLOW MONKEY って何なんだろうナ。

わたしは、遠くで見ていることしか出来ません。