せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


姉さんのつぶやき 新業態のスタバ、これで1500円ってどうよ?

こちらのブログは移転しました。

 

 

  

わたしが敬愛する姉さんの今朝のつぶやきです。

わたしはスタバを利用したことは数回のみ。

今後もうっかり入ることはないと思いますが、

とても参考になりました。

 

www.starbucks.co.jp

 

画像の商品のセットで1500円ですか?

驚きです。

その1500円のセットを注文した姉さん、勇気に拍手です。

わたしには、とてもできません。

 

www.sej.co.jp

 

セブンカフェで十分です。

まだ1度も行ったことはないけれどw

 

今のわたしには

・おにぎり

・お味噌汁

・ヨールグト

これが3種の神器です。

 

サンドイッチ

サンドイッチ

  • 高橋優
  • J-Pop
  • ¥250