読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

ON THE ROAD '86 I'm a J.BOY

浜田省吾 - 旅するソングライター

もしかしたら

以前これから紹介するブログを書いたことがあるかも知れません。

改めて、じっくり読んでみました。

jiri.blog.so-net.ne.jp

 

「”J.BOY” 30th Anniversary Box」

「”J.BOY” 30th Anniversary Edition」

発売決定が発表されて、

高いよね

買えないよね

と自分に言い聞かせつつ

どこか安く売っていないかなと探す日々。

 

そう。

実は、

欲しくて

買いたくてたまらない

わたしがいるのです。

 

いろんなエクスキューズを探し、

今夜は「ON THE ROAD FILMS」を見ています。

この浜田省吾の初めて映像化されたDVDには

ON THE ROAd '86の映像も断片的に入ってるのです。

 

青いバンバナ巻いてTシャツ姿の省吾。

あれが、ON THE ROAD '86の省吾。

カッコいい。

ON THE ROAD FILMS以降に発売されたDVDには

J.BOY

HELLO ROCK & ROLL CITY

などに断片的に入っていたりします。

 

その当時の映像を

ようやくお蔵出しする時が来た

ということでしょう。

とても貴重な映像というのは間違いないことで

今後2度と手に入らないかも知れない。

というレベルなのかも知れません。

 

いろいろエクスキューズを探していたわたしですが、

ON THE ROAD FILMSを見ていて

やはり買うしかあるまい

と思いました。

 

60分のON THE ROAD '86ダイジェスト。

そして、もう1枚となるであろう特典映像。

このDVDが欲しいからには、購入するしかないのです。

 

まだ若かった頃、

貧しいながらも

いつか

いつか

貴重な映像の数々を

ボックスにして発売して欲しい

そんなことを考えたことがありました。

 

その一環だと考えれば、答えはもちろん。

「”J.BOY” 30th Anniversary Edition」は5月末までに予約すれば

ということですから、そう少し詳細がわかってから。

そして、購入価格がわかってから予約。

ということになりそうです。

 

メロメロだわ。

Tour Scraps見てたら、きゅんとした。

こんな1分に満たない映像

画像の粗い映像でも

こんなに興奮するなんて。

参ったな。

浜田省吾さん、カッコよすぎる。

 

J.BOY

J.BOY

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250

 

 

"J.Boy" 30th Anniversary Edition(完全生産限定盤)(2CD+2DVD)