せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


今だけは池杉でいさせて

こちらのブログは移転しました。

君に逢いたくて

戻って来たよ

長い旅路の果てに

見つけた絆

twitter.com

 

やあ!コンサートに来てくれて、どうもありがとう
今夜は、みんなに聴いてほしい、そして、聴いてほしかった歌がたくさんあります
 だれにも、なんにも遠慮しないで、最後までゆっくり楽しんでください。

 

今日初めて,浜田省吾のコンサートに来てやったぜ!っていう人いる?
はじめまして,浜田はこんな奴です。
じゃぁ,なんどもお前のコンサートに来てやってるぜっていう人は?
初めての人も,何度も来てる人にとっても,「一期一会」の気持ちで最後まで精一杯いいステージやりたいと思います。

 

今の気持ちを表現するとしたら、こんな感じでしょうか。

池杉さんの登場に刺激されて、また書きたくなりました。

当ブログは、「池杉日記」にタイトルを変更しました。

サブタイトルは、「今日の池杉さん」。

 

読んだままに

「イケすぎ」な人や

「イケすぎ」なこと

を紹介していこうと思います。

 

まぁ、今日からブログを再開したわけでして、

当面は池杉さんをフューチャーした構成になります。

世の中、イケすぎてるのは池杉さんだけじゃありません。

いっぱい いっぱいいるんですから。

 でも、今は 今だけは池杉でいさせて。

 

twitter.com

 

賀来賢人ファーストPHOTOBOOK 「よりみち。」

広告を非表示にする