読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌うたいのバラッド

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

ノーパンなのかアリパンなのか

いやいやいや

昨夜録画しておいたドラマを見ました。

アリパン

だとか

ノーパン

だとか

どうでもいいことを話していた人。。。

twitter.com

 

twitter.com

 

 

キーボード 鶴谷崇

そこまで吉井さんの宣伝しなくてもって思いました。

twitter.com

 

え?

ち、違ってました?

 

twitter.com

 

ドラマでは

キーボードではなく弦楽器です。

twitter.com

 

似てるよね?

似てますよね?

 

twitter.com

食べられてしまって激怒した「みかんつめつめゼリー」。

 

twitter.com

どうでもいいけど紫式部

 

池杉さんに負けないくらい家森さんも素敵です。。。

これで二股かw

 

おまけ

twitter.com