読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

朝からビューティフォー

イエモン

 

今日は、なんて日なのかな。

朝から こんなにステキなものを見られるなんて。。。

美しい。

ビューティフォー


THE YELLOW MONKEY バラ色の日々 POP HILL'2000 イエローモンキー

 

そう。

バラ色の日々を 君と探しているのさ

これからも

ずっと ずっと

 

今朝、夢を見ました。

友達3人で集まっていた。

ひとしきり会話をしたあと、

「私やっぱり帰ろうかな」

「あの人と一緒にいたいから」

とか。

喧嘩をして、友達の家へ行ってたのでしょうか。

そこで目が覚めて、

目覚ましを見るとアラームセットした1分前でした。

 

あの夢。

いったい なんだったんだろう。

池杉さんから吉井さんに戻るということだろうか。

 聞いてください。

吉井和哉でBEAUTIFUL。

 

BEAUTIFUL

 

BEAUTIFUL (12/28 At 日本武道館)

BEAUTIFUL (12/28 At 日本武道館)