せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


すずめの「みかんつめつめゼリー」返し

こちらのブログは移転しました。

 

今夜10時からカルテット第2話がオンエアされますが、

すずめの一言が強烈。。。

フフ

とか、こわい。

こわすぎ。

紫式部も箱買いで返すとか?

 

この「カルテット」ですけど、

大人の恋はやっかいだ

と書いてあるわけでして

恋愛ドラマっぽい。

 

しかしながら、

昨年「クリスマスの約束」に出演していた松たか子さんは

サスペンス

と言ってた気がする。。。

第1話を見た限りでは、サスペンスっぽい。

あの人は、どうなったの?って。

 

実は、3人が雇われて真相を究明

という展開かと思われたわけですが。

第2話では、三角関係?みたいな展開らしく。

希望としては、中途半端は勘弁してください。

ってことですね。

 

今夜は、こんなシーンもあるようですよ。

 

「カルテット」は、あまりおもしろくない。

だけど、退屈じゃない。

そして、先が気になる。

そんなドラマ。

先が読みたくて読みたくて仕方ない本のようです。

先が読みたいうちはいいけれど、

1つ2つハズしちゃうと3回目はないかもよ?

 

左江内氏は、1話完結。

見逃しても影響は少ない。。。

最後は、どうなるのか気になる。

そんなドラマ。

あたまからっぽにして、

爆笑するのがキモチいいです。

 

 

視聴率気にせず、最後まで楽しませてくださいね。

やっぱり池杉さんにがんばってもらうしかないな。

(と、プレッシャーかけたりして)

 

 がんばれ、池杉。

がんばれ、イケすぎてるし。

 


スーパーサラリーマン左江内氏 面白いシーン

 

 

広告を非表示にする