
池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

ZARD CD&DVDコレクション発売

MUSIC - 3分間の物語

www.nikkansports.com

 

 

ZARDの人気はスゴいなって思いますね。

亡くなってから10年経った今年2017年に、

現代だから出来るようになった技術を駆使して

コレクションを発売するとは。

コアファンにとっては、たまらないかと思います。

若い人が多いのには驚きます。 

 

こういったパターンならば、

解散したバンドでもいいし、

活動しているバンドでもありだと思います。

お蔵だしのオフショットとか、

音源化されていないデモバージョンとか。

本格的なものであるならば、

レコード会社から発売してくれるとうれしいです。

 

今回ZARDはアシェットから隔週で発売となりますが、

ついているCDやDVD、

ブックレット、

けっこうな枚数になると保管も大変だし。

って感じです。

 

www.barks.jp

全52号って、まじですか?

いやいや、

驚き

桃の木

20世紀

 

実店舗でもキャンペーン中

 

2月は、ZARDファンにとって たまらない月になりそうです。

2017年は、メモリアルイヤーとして いつまでも記憶に残ることでしょう。