読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風の果てまで

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

ギターマンの純次ょう?

 


斎藤誠 【ギターマンの純情 】

 

今朝ツイッターをチェックして、思わず笑っちゃいました。。。

いやいやいや。

さすがでございます。

座布団いっぱいあげて。

 

ギターといえば、

ギターマンといえば

私はこの人を思いだします。

斎藤誠

 

横浜でフリーライブをやってた時、

何年か続けてやっていたんですけれど、

毎年楽しみにしていました。

数年前に残念ながら終わってしまいましたが。

 

今ではサザンのサポートメンバーとして活躍していますが、

あの歌声をまた生で聴きたいなと思っている毎日です。

そのために何をすればいいのか。

少し考えています。

実現すれば、この上ない幸せ。

だめもとですので。

このお話は、また機会があれば。

 

tearbridge.com

斎藤誠 - Wikipedia