読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風の果てまで

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

君への想い

blog.goo.ne.jp

 

あの日

あの時あの場所で

君に会えなかったら

 

そうなんです。

あの日、会えなかったら 知らないままだった。

そんな人 斎藤誠さん。

ゴールデンウィーク中に毎年横浜でフリーライブやってくれました。

レコード屋さんがオファーして、

アルバム販売 → 購入者にはその場でサイン

とかやってたと思います。

毎年楽しみでした。

 

それが、ある年からなくなって。

さみしい思いをしています。

首都圏でやってくれたらなーと思いますが、そう簡単にはいかないんでしょうね。

それはもちろんわかっておりますが、

アコギ1本で十分聞かせてくれる実力はあるのですから、

どこぞのショッピングセンターさん、オファーしてくだされ。

 

いつか このブログが斎藤誠さんに読んでいただき

こんなことを考えているファンがいるんだということを

わかっていただけたら それだけで十分なんですけどね。

この想い 届くかな。

 

君への想い

君への想い

  

musicforlife.co.jp

こんなライブに参加出来た方は、ホントうらやましいです。

来年 2018年1月3日のバースデーライブ

行きたいと思っている私です。