
歌うたいのバラッド

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

ぞぞ みぞみぞ DAZN だぞーん

 笑えないぞ。

って思った人、手を上げて。

って聞いたら、どれくらいいるかなって感じです。

10回つぶやくのなんて、あっという間。

ですぞ。

こわい、こわい。

 

 えっ!

 

 ええっ!

 

 えええっ!

 

 ええええっ!

 

ショックが大きすぎて言葉にならないぞ。

こんな時には、あれだぞ。

 

 

あっ、違った違ったぞ。

 

こちらだぞっと。

湯豆腐だぞ。

湯豆腐でも食べて、あったまりましょ。

 

 な、なんで みぞみぞ?

 

こんなことがあると、心配だぞ。

DAZN。

 

 ネット依存はダメにするぞ。

 

ってことで、今日はおしまいだぞーん。

 

 苦情は、こちらまで。

って、違うぞ。

いよいよ来週だぞ。

楽しみだぞ。(ひつこい。。。)

 

DAZN

DAZN