せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


土ドラ「左江内氏」 家族を愛するお父さん

こちらのブログは移転しました。

 左江内氏、すごいなー。

と、思わずほれぼれしました。

家族を大事にするお父さん。

こんなお父さんがいたら幸せだよね。

って思ってしまいます。

 

朝食作ってくれるし、

お弁当作ってくれるし、

ご飯の後片付けしてくれるし、

お風呂掃除してくれるし、

家族を愛してるし。

もう、サイコーじゃないですか。

 

円子、はね子、もや夫。

みんなが愛されてるのをわかってるし、

わかってるから甘えちゃう。

甘え方を知ってる。

違うかな。

いろいろ言ってるけれど、

心の中では「いつもありがとう」って思ってる。

3人は、お父さんなしじゃ生きていけない。

そんな気がします。

 

土ドラ「左江内氏」は、

左江内氏がスーパーマンに変身して困ってる人達を助けますが、

家族を愛し、家族を助けるお父さんの話。

そんな風に思っている私なのです。

 

www.ntv.co.jp

 

#1

#1

 

 

広告を非表示にする