読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

土ドラ「スーパーサラリーマン左江内氏」 #節分の日 に

今日の池杉さん

今日は2月2月3日 節分ですね。

朝からがんばって、お料理作りました。

こちらは、川崎フロンターレ 小林選手のお宅の写真。

美しい。

おいしそう。

ほんとに素晴らしいですね。

お子様もすくすく育って、そのうちあんぱんまん2号になることでしょう。

今年の恵方は、

きたきたにし

だそうです。

一心不乱に恵方巻きを食べましょう。

 

節分には豆まきをする方も多いと思いますが、鬼は必要ですよね。

佐江内氏のお宅にはいるのですよ。

鬼が。。。

 鬼が金棒持ってる。。。(違う)

 

今日は、ほら 鬼が主役の日ですから

たっぷりと写真をご用意しました。

土ドラ「スーパーサラリーマン左江内氏」を見たのは、

もちろん小泉今日子さんが出演というのも大きいです。

こわいもの見たさ。。。

まさに、鬼。

だったわけですけど。

 

最終回は、どんな風になるのかな。

と、すごく楽しみです。

変わらないかも知れないし 変わるかも知れないし。

見てのお楽しみですね。

 

#1

#1