読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

足りないのはペンだったんでしょうか

今日の池杉さん

アサメシニなに食べましたか。

りんご?

みかん?

それとも、メロン?

私は、りんご。

めちゃくちゃ甘かったです。

 

まー、最近思うこと。

さえねーなーって。

ぱっとしません。

テンションも下がり気味。

好きなこと書いて稼げるなんて夢みたいなこと思ってません。

 

でもね。

いつか こーなればいいな

くらいのことは考えてます。

妄想?

そうかも知れません。

 

わたしが書いた記事を

わたしが応援しているアーティストや

わたしが見ているドラマ関係の人達が

読んでくれたらうれしい。

読んでくれた人達が、喜んでくれたら もっとうれしい。

コメントくれたら もっともっとうれし。

そんなとこです。

 

わたしのブログは、

わたし以外の人のつぶやきや画像を多用しているので

まとめサイトみたいなことやってるかもですが、

いちおう自分の書きたいことは書いてるつもりだし。

自己満足で完結しているものだってある。

なのにね。

ぜんぜん結果でなかったら、めげますよ。

そりゃ。

 

検索したって、何ページ進んでも出やしない。

わたしの書いていることは埋もれてしまってる。。。

そんなに世の中甘くない。

朝食べたりんごは甘かったですけどね。

 

なにか足りないとは思ってたけど、

足りないのはペンだったんでしょうか。。。

 


PIKOTARO| PAAP| Pen Pineapple Apple Pen Original *LONG VERSION*