せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

こんな時間に起きた日には

グッモーニング トーキョウ。

グッモーニング エブリバディ。

Everyboday is like a starlight.

縮みこまった昨日よさよなら

腐りきった毎日にthe endだ

 

朝起きてびっくりしました。

え?

もうこんな時間なのって?

まったくもって体調不良。

死んだように眠り続ける毎日です。

 

こんな時間に起きたからには

ランチは、ふくろうドーナツにするしかない。

と、即決しました。

幸い、住んでいる街には売っているんです。

ふくろうドーナツを。

ふくろうドーナツと熱い紅茶。

いただこうと思います。

 

今朝は、朝からコジカナツルのCDを聴いてみました。

カルテットの影響です。

朝からJazz。。。

けっこういいです。

 

亡くなった父親が聴いていたサッチモ

ルイ・アームストロング

演歌しか聞くことのなかった父親が、

なぜルイ・アームストロングを聴いていたのか。

どこでルイ・アームストロングを知ったのか。

誰も知りません。

知ることもないでしょう。

 

Jazz喫茶にでも通ってたのかな。

くらいしか想像できません。

Jazz喫茶って、まだあるのかな。

紅茶のおいしい喫茶店にでも行って、探してみようかしら。

 

ハロー・グッバイ

ハロー・グッバイ