せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

はと麦 玄米 月見草 お肌によさそうです

 

先週から はと麦茶を飲んでいます。

煮だしです。

1リットルくらいのお湯で10分程度。

すっきり 飲みやすい。

 

個人的な感想ですが、

ちょっと肌の調子がいいような

お肌がつるつるになったような

そんな気がします。

 

はと麦は、

お肌にいいとか

おなかにいいとか

そんなこと書いてありますね。

そーなんだ。

そんなこと 初めて知りました。

 

この はとむぎ茶ですが、

ふらっと入った雑貨屋さんで衝動買いしたものなんですが

今の世の中 自社の運営サイトでしか販売しておらず

送料が めちゃくちゃ割高で 継続して購入は難しいのが残念。

 

効果のほどはわかりませんが、

もっと手に入りやすく お安い はと麦茶でいいのにな。

と、探してみました。

 

レビューは少ないですが、

がよさそうです。

有機と記載はされていませんが、

オーガニック食品を取り扱っているムソーさんのサイトに掲載。

それならってことです。

 

こちらの はと麦茶は7g。

飲んでいるは、10g。

鳥取のはとむぎと広島のはと麦。

この関係はいかに。。。

 

はと麦 玄米 月見草

どくだみ はぶ茶 プーアール
爽健美茶

チコリ 緑茶 大麦 なんばんきび
爽健美茶

爽やかに 健やかに 美しく 爽健美茶

 

これ全部入ったお茶って、どんな効果があるんだろうか?

と思ったものの、ちょっとずつブレンドだったら

それほど効果ないかもなーと思った私なのでした。

 

 

わたしのブログはステマではありません。

爽健美茶を買わずに

はと麦茶を飲んだほうが安いし 健康によさそうですよっと(爆)