せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


君と歩いた道

こちらのブログは移転しました。

今朝、朝刊を取りに行ったら 新聞の下に 郵便物が。。。

昨夜、20時頃にはなかったはず。

それ以降に配達されたのでしょか。

 

もっと早くもってこい

というよりも、

そんなに遅くまでご苦労様です

って感じです。

 

郵便物には、R&Sの会報が。

思わぬ情報があったりして 朝からうれしいような。

 

もし15のあの夏に戻って

そこからもう一度やり直せたら

どんな人生を送るだろう?

 そんなことを考えました。

もう かれこれ 長い間一緒に歩いてきたんだな。

次会えるのは いつだろう。

そんなことも考えた。

ありがとう以外の言葉はありません。

 

今は、

曲がりくねった道を歩いてきて

昔のHNでの投稿はしていないけれど

あの時ののHNで

あの時ののようなイメージで

あの時のようなテーマで

これからやって行けたらいいな

なんて思いました。

 

それには、

今あるものを捨てなくちゃいけない。

簡単には捨てられない

前に進むためには捨てなきゃいけない

わかってはいるけれど。

 

このGW、答えを見つける旅にでようかな

そんなことを考えたのでした。

 

君と歩いた道

君と歩いた道

 

 

広告を非表示にする