
歌うたいのバラッド

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

君と歩いた道

今朝、朝刊を取りに行ったら 新聞の下に 郵便物が。。。

昨夜、20時頃にはなかったはず。

それ以降に配達されたのでしょか。

 

もっと早くもってこい

というよりも、

そんなに遅くまでご苦労様です

って感じです。

 

郵便物には、R&Sの会報が。

思わぬ情報があったりして 朝からうれしいような。

 

もし15のあの夏に戻って

そこからもう一度やり直せたら

どんな人生を送るだろう?

 そんなことを考えました。

もう かれこれ 長い間一緒に歩いてきたんだな。

次会えるのは いつだろう。

そんなことも考えた。

ありがとう以外の言葉はありません。

 

今は、

曲がりくねった道を歩いてきて

昔のHNでの投稿はしていないけれど

あの時ののHNで

あの時ののようなイメージで

あの時のようなテーマで

これからやって行けたらいいな

なんて思いました。

 

それには、

今あるものを捨てなくちゃいけない。

簡単には捨てられない

前に進むためには捨てなきゃいけない

わかってはいるけれど。

 

このGW、答えを見つける旅にでようかな

そんなことを考えたのでした。

 

君と歩いた道

君と歩いた道