読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌うたいのバラッド

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

ポールデンウィーク

今朝のめざましテレビ

ポールデンウィーク

という言葉を知りました。

twitter.com

 

ポール祭りだったんですね。

この1週間。

日本武道館

東京ドーム

計4公演

全公演参加された方もいらっしゃったことでしょう。

いや、むしろ少なくなかったのかな。

 

年代は、若い方から年配の方まで

ファン歴も長く 平均年齢は。。。

ご想像におまかせです。

10才の頃ラジオから流れてきて

一瞬で恋に落ちて

ファン歴30年超なら。。。

 

どのアーティストにも

熱狂的で

熱心な方はいるし

そんな方達にアーティストは支えられている

と言っても過言ではないですよね。

 

アニメしかり

映画しかり

スケートしかり

サッカーしかり

みなさん 好きなものを生きがいに

その生きがいのために

日々がんばっているし

がんばることが出来ているのかも知れません。

 

生きがいは人それぞれですが

生きがいがあることは

とっても とっても大切なことじゃないかな

そう思います。

kotobank.jp

 

暗いニュースが多い世の中で

いかに楽しく過ごすことができるのか

もし

生きがいがないという方は、

散歩でもしてみたら見つかるかも知れません。

 

あの花きれいだな

そんなことから素敵な人生が始まることだって0ではないかも。

なんちて。

 

初恋

初恋

  • 浜田 省吾
  • J-Pop
  • ¥250