
歌うたいのバラッド

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

今夜はごきげん

ラストダンスは俺と踊らないか

昔のメロディ口ずさみながら

あの頃のリズム&ブルース今とはちょっと違う

朝までつき会うぜ 君がその気なら

 

ダンスホール

ディスコ

そう呼ばれていた時代

若い男女が夜通し踊る

 

そして、ラントダンスは あの娘と一緒に

と声をかけてみた。。。

いかした君と踊れるなんて

今夜はごきげん

 

なんて感じかなと想像してみました。

ごきげんな夜も終わり、黄砂が舞う朝。

空が黄色く見えるのは、目の錯覚ではなさそうです。

 

kotobank.jp

 

middle-edge.jp

 

今夜はごきげん(1979)

今夜はごきげん(1979)

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250