読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌うたいのバラッド

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

私はオフピーク派なのです

大型連休が終わって、

今日からお休みの人がいれば電車は多少空いてるよね?

と思っていたのですが、甘かったです。。。

今朝の電車は、めちゃ混みでした。

 

私はオフピーク派なのですが、混んでる。

激しく混んでいました。

なんで、そんなに早くから電車乗ってるの?

って思うほどに。

 

そんな日は、朝からお疲れモード。

いや、もやもやモード全快だったもので、

仕事に没頭すれば嫌なことも忘れるさと お仕事。

今日から、いつ更新しようかな。

気になる記事を見つけましたので、ご紹介です。

 

www.sponichi.co.jp

 

そうか。

そういうもんだよね。

わかってても行きたい

行かねばならぬ的なキモチは 理解できます。

あの曲聴きたいなというキモチも。

やっぱり一緒なんですよね。

 

もしかすると、

私は 今までのコンサートで ほとんど全部聞いてしまって

満足しちゃったのでは?というキモチが。

そう。

超レアな曲以外全部聴いてしまった。。。

何度も聴いた曲もある。

また聴きたい曲はあるけれど もう聴かないでもいいという曲もある。

 

しかも。

1番ステキだった頃の浜田省吾のコンサートに参加してたわけで

今とは比べられない。。。

悲しいよな。

でも、あの時の浜田省吾が見ることが出来てしあわせ。

そんなキモチでいっぱいの私なのです。

 

君が人生の時…(2015 Version)

君が人生の時…(2015 Version)

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250