せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


公式チケットトレードリセ ール「チケトレ」プレオープン

こちらのブログは移転しました。

tiketore.com

 

一般社団法人日本音楽制作者連盟一般社団法人日本音楽事業者協会

一般社団法人コンサートプロモーターズ協会、コンピュータ・チケッティング協議会

の4団体が、利用者間でイベントチケットを2次売買できる公式チケットトレードリセ

ール「チケトレ」を本日5月10日昼12時よりプレオープンしました。

 

せっかく購入できたのにコンサートに行けなくなった

チケットどうしようかな

と思う方は、どれくらいいるんでしょうね。

個人的には、さほど多くないのでは?と思います。

 

もし、行けなくなった時には、

兄弟、友達などに定価で譲る方は多いのでは?

アーティストのファンだったら もちろん行きたいでしょうし。

「チケトレ」の需要はどれほどあるのかな。

 

というように、手数料もかかります。

私なら利用しませんね。

というより利用する必要がないです。

友達の友達くらいのレベルであれば、すぐ見つかるはず。

 

スタートしたばかりで 手探り状態でしょうが、お手並み拝見。

高みの見物をさせてもらおうと思います。

 

チケット

チケット

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥250

 

広告を非表示にする