読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌うたいのバラッド

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

モヤモヤしています 5月病かな

あぁ 午前三時の仕事帰りのタクシーの中 モヤモヤしています

新宿ララバイ

新宿ララバイ

 今日の記事は、昨日5月11日 ニトリ文化ホールからスタートした

斉藤和義 弾き語りツアー 17 "雨に歌えば"のネタバレを含んでおります。

これから参加するので知りたくないという方、見てはいけません。

どうしても知りたい方だけどうぞ!

後悔しても知らないぜ。

 

 

うゎ。

ま、まさかの新宿ララバイ。。。

モヤモヤしています。

最近。

頭が重いし、痛いこともあり。

ネットしてても、

これでもかという劇的な見出しばっかりでうんざり。

そんな記事ばっかり書かないでおくれ

と思うばかり。

ということを書こうと思ってましたw

 

それが、まさかの展開です。

救われたな、せっちゃんに。

もう、こんなブログやめてやる。

断捨離だぜ

まず捨てなきゃならないのは 己の妄想だと。

もうね、感謝しかないです。

ありがとう、せっちゃん。

 

昨夜のニトリ文化ホールでも、下ネタ炸裂したとか。

こいてないそうで おかわいそうにw

北海道寒いようですから、風邪ひかないように。

神奈川県民で元気な姿を見せてください。

楽しみに待ってます。

チケット見たら めっちゃ遠くい席で泣きたくなりましたが、

めげずに参戦予定です。

 

それでは。

みなさんおまちかねの

斉藤和義 弾き語りツアー 17 "雨に歌えば"

5月11日 ニトリ文化ホール セットリストをお届けします。

www.livefans.jp

 

セットリストを知って、

うわぁーって めちゃくちゃテンション上がりました。

本編終盤は 我を忘れて盛り上がりそうです。

あの曲は、ピアノバージョンという噂もあったり。

本当に楽しみでしかたないです。

 

あとは。。。

今日のセットリストが入手できたら 日替り曲の有無を確認するだけ。

気が向いたら、週末に更新するつもりです。

すっかりモヤモヤが治った私なのでした。