
歌うたいのバラッド

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

あの時以来の弾き語り 明日は神奈川県民ホール

週末に何本かブログを更新したのですが、

今さらながら せっちゃんは人気あるんだなと実感した池杉です。

セットリストが知りたい方も多いんだねと。

 

さて。

せっちゃんの最新ニュースです。

 

お盆まで働くアーティストは大変だなと思いつつ、

お盆までコンサートに行くオーディエンスも大変でしょうね。

 池杉は、お盆やお正月のコンサートに行ったことはありません。

年越しライブも。

もし、せっちゃんが年越しライブをワンマンで都内某所でやるとしたら

迷うなぁ。

行くか 行かないか。

大晦日や元旦は、やっぱり家族と過ごしたい。

でも、行きたいw

難しい選択です。

 

年末直前の12月29日だったら、行ったことありますよ。

中野サンプラザ

ツアーファイナル。

懐かしいな。

あの時以来の弾き語り。

明日が待ち遠しいです。

blog.goo.ne.jp

 

君に会いに行きましょう (With 斉藤 和義)

君に会いに行きましょう (With 斉藤 和義)