せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

Instagram #斉藤和義 個人的チェキ

 

 

 

#昨日のカナケンLIVE あっという間の時間だった。 お馴染みの歌からスタートして、1曲歌ったら鼻みず拭いてトークして次の曲へ行くという感じでした笑 インタビュー記事でも触れていたけど、弾き語りは数年に1回はやりたいけど、目線が自分に集中するんだよネー、そんなに見ないで♬みたいな事を言ってました😁 オペラグラス使ってギター🎸弾いてるところや足使って音鳴らしてるところもガン見しちゃったけどね😁 あと、楽屋が寂しいとも言ってました。確かにw😂💕 トークを聞き入ってたら自分1人で喋ってるのが途中で心配になったみたいで「聞いてる?笑」て確認してました🤣 詳しく書きたいけどwこの後のLIVEのお楽しみが無くなるかもなのでこの辺で♡(*´艸`) 中野を残すのみですが、もっと参戦したいなぁ〜💕😂 トークいっぱいしてくれたし、聴きたい歌も聴けたし、ギター🎸の音がストレートに伝わって来るので嬉しすぎる時間だった(*´˘`*) LIVE後の出待ちしちゃた😍 缶ビール持ってクルマに乗り込むせっちゃん。窓開けてくれてたので道路に出たところで顔が見れた😍😍😍✨✨✨ 過去ツアーグッズ買おうか迷ったけどwやっぱり欲しくなりげと〜ん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 欲しがりさんw #弾き語りツアー2017 #雨に歌えば#斉藤和義

わかなwさん(@banai0136)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

斉藤和義 神奈川県民ホール かっこよかった❤ 行く度に惚れ直す❤❤ で、今回、よく見てた場所は、脛でした😅😍 しかし、なんかボワ〜っ❤としてるな( •᷄⌓•᷅ )と思っていたら、熱があったようで、せっちゃん熱かと思いきや、風邪引いていたようで、帰り車内で、めちゃ具合が悪くなり、こんなところから、タクシー乗ってたら、いくらするんだ!払えねぇ!と気力で帰ってきました(^_^; 風呂に入ったら、回復してきましたが、インフルエンザじゃないみたいですが、喉がメチャ痛い(><) そんなんで、お会いした皆さん、失礼があったらすみませんでしたm(__)m これから行く人は楽しみにしてて下さいませ(^^♪ #斉藤和義 #弾き語り #神奈川県民ホール

ZUZU(ズズ)さん(@abcguitar6)がシェアした投稿 -

 

 

いや いや いや いや

みなさん 本当にお上手ですね。

今の時代 ツイッターよりもインスタ。

ということを勉強しました。

てことは、

やはり

池杉も

ツイッターよりインスタ?

なのかしらん。

 

さて。

今日は、金曜日。

お天気もよさそうです。

がんばりましょ!