読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌うたいのバラッド

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

Hello! Everybody!

こだわりなんて捨てちまえ

ムダな時間はいらないぜ
www.uta-net.com

 

ということで、

私池杉もインスタグラムを初めてみました。

ツイッターは書いて表現するもの

インスタグラムは写真で表現するもの

ツイッターとインスタグラムは、まったく異なるものなんですね。

 

ツイッターで写真を投稿するのであれば、

インスタグラムで写真を投稿した方がいいのかな。

そんな風に考えました。

 

そして。

インスタグラムで投稿した画像と

ツイッターのつぶやき

その2つを融合できるのがブログ。

まぁ、このブログに写真を投稿しようとしたら やたら時間がかかって

インスタグラムに投稿した画像を使ったということもありました。

 

でも。

まぁ、ツイッターはやっているわけですが、

人とつながることはうれしいけれど

意識しすぎると とってもめんどう

それをするんだなと。

そんな気持ちがあります。

 

↓ の画像は、午前中に撮影して リアルタイムでUPしたものです。

初夏を感じるくらい 日差しが強い時間になり 日傘を持つ女性。

夏は、すぐそこまで来ています。

 

https://www.instagram.com/p/BUS_LiMFLAz/

例えば写真を投稿してすぐにあなたからアクションがあるそれが、人とつながるということうれしいけれど めんどうでもあるそういうことを これからするんだね

 

Hello! Everybody!

Hello! Everybody!