せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

はてな?と思うばかり 能見達也さん永眠

www.osakagas.co.jp

 

はてな

なんや?

と、人の好奇心をあおって お客さんを集めたのは「はてなの飯」。

詳しくは、番組HPをご覧ください。

昨日は、「とろとろ茶碗蒸し」でしたね。

www.nhk.or.jp

 

池杉が言いたかったのは コレではなくて。

なんで?

なんで こんなこと?

と思う悲しい出来事がが昨夜ありました。

 

 

なぜ?

まだお若いのに。。。

↓ の衝撃的な記事。

matome.naver.jp

 

そして、お兄さんのつぶやき。

matome.naver.jp

 

なぜ、ここまで書かなくてはいけなかったんだろう。

そう思わずにはいられません。

というか、書き方はあったのではないかなと思います。

 

www.sponichi.co.jp

 

能見さん。

何回か地球ゴージャスの舞台で拝見しました。

印象に残っているのは、ウスバカかな。

地球ゴージャス vol.8 - HUMANITY THE MUSICAL ~モモタロウと愉快な仲間たち~ -

地球ゴージャス公演「HUMANITY」レポ

www.theaterguide.co.jp

 

地球ゴージャス以外のお仕事は知りませんが、

いつか地球ゴージャスの公演で またお会いしたいなと思っていました。

本当に残念です。

ご冥福をお祈り致します。

 

と、こんなことを書いている池杉。

自分でも、はてな?と。

なぜ、この記事をブログに書こうと思ったのだろう。

それは、自分にもわからないことで、なにかの力の影響なのか。

それとも、定めなのか。

本当に はてな?と思うばかりです。