せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


ARE YOU A BELIEVER? #スペシャでイエローモンキー

こちらのブログは移転しました。

 

 

 

 

 

ずっと夢を見て、今も見てる。

そんな人が、たくさんいるのだ。

 

しっかし、プライマル。が1位だったら、ファンクラブの名前が。。。

と話した吉井さん。

どんなキモチだったのかなぁ。

 

 

 

 

きっと、みんなをBELIEVEしてたよね。

ARE YOU A BELIEVER?

 

 

www.utamap.com

 

バラ色の日々

バラ色の日々

 

広告を非表示にする