せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


斉藤和義 弾き語りツアー2017 “雨に歌えば” STOCK CLEARANCE SALEアイテム 【2017年5月22日】

こちらのブログは移転しました。

 

 お蔵出しセールは神奈川県民ホールに続き、コラニー文化ホールでも。

もしかしたら、この先続くのかも知れません。

ただ、売り切れたグッズは終了かも。。。

早い者勝ちです。

今日は、そんなお蔵出しセールの画像を発見致しました。

 

 

これです これです。

神奈川県民ホールにもありました。

ありがとうございます。

これからコンサートに参加される方は、ご検討くださいまし。

 

 

こんなに凝ったディスプレイがされてたとは。。。 

知らんかったです。

今日のセットリストは、まだUPされてないようです。

みなさま、余韻を楽しんでいるところかな。

ぐっすりお休みください。

 

5月22日追記

tour.kazuyoshi-saito.com

 

ストッククリアランスセールが今後全公演で実施だとか。

そうですか。

うれしいですよね。

(北海道の方は、お気の毒としか)

高くて買うのを諦めた商品があれば、すっごいお買い得です。

池杉もGETしましたよ。

 

ただ、そんなにいっぱいあるの?

と、いうか。。。

会場によって変更になる場合もあるそうですので、

もしかすると2回目は違うアイテムがあるかも知れません。

こりゃ、次の公演も早く行かねば。

 

ウームの子守唄

ウームの子守唄