せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


ワッフルはワンダフルか 斉藤和義さんが絶賛するメニュー

こちらのブログは移転しました。

getnews.jp

壬生町出身である斉藤和義がライヴのMCで「今までいろんな中華屋さんでレバニラ炒め食べてみたけれど、この店を超えるレバニラはない。」というくらいに絶賛する特上のメニューは、噂通りの味良し、食べ応え良し、コスパ良しな一品だった

 

せっちゃんがMCで食べ物の話を。。。

なんか想像できません。

本当にしたのかな?

したんですよね?

 

そして、レバニラ炒め食べたと。

いろんな中華屋さんで食べたと。

本当かな?

中華好きなのかな?

 

ステーキは知ってたんですけど。

レバニラ炒めも好きなんですね。

きっと。

 

あのスリムな体。

何を食べてるんだろうな。

と、いつも不思議でした。

毎日晩酌はするだろうし、栄養のあるもの食べてるのかな?

なんて余計な心配したり。

 心配無用ですね。

 

栄養のあるもの

スタミナのつくもの

体にいいもの

たくさん食べて、がんばってもらいたいと思います。

 

神戸でステーキ

仙台は牛タン

岩手はわんこそば

名古屋は味噌カツ

おぉ、食べたみたいものばかりです。。。

 

最近作ってないけれど、週末にワッフルでも作るかな。

甘いワッフル。

 

中国料理 永幸(地図/栃木市・壬生/中華料理) - ぐるなび

永幸 [栃木県下都賀郡壬生町幸町/定食、食堂] - Yahoo!ロコ

【中国料理 永幸】| 栃木県 鹿沼・栃木市・壬生 の中華料理 | 女性のためのレストラン検索:Kirei Style

www.b-shoku.jp

 

ワッフル ワンダフル

ワッフル ワンダフル

 

広告を非表示にする