せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


永ちゃんファンの聖地喫茶ぐり そして せっちゃんの通うステーキハウスリベラ

池杉、昨夜たまたまTVを見ていたら

おどろきのお店を紹介していました。

まずは、ご覧ください。

 

 

 

 

喫茶ぐりのチャンポンが大人気とのことでしたが、はんぱないっしょ。

レシピらしきものも公開されていましたが、

もやし 900g

キャベツ 200g

麺 160g

という大、大、大ボリューム。

野菜不足解消にもってこいです。

 

さらにおどろくのは、

永ちゃんこと矢沢永吉さんのファンが集まる聖地だとか。

毎月オフ会やるそうです。

そのメンツたるや、

ヤザワって感じの方ばかりでバリバリのリーゼントでした。

なぜ、喫茶ぐりが永ちゃんのファンの聖地になったのかは知りませんが、

お店の写真を見ればわかる通り店内はヤザワワールド。

矢沢永吉さんのポスターやグッズが いたるところに。。。

すごいなー。

女主人がヤザワファンらしいです。

喫茶ぐり

食べログ喫茶ぐり

 

実は、先日 私池杉は、浅草に行ったのです。

そう。

あれは。。。

写真もあるんですが、載せてみますか。 

https://www.instagram.com/p/BUiF_aDF9AhPiv3uacFRq1cFPnBhCu0jM4MBtA0/

浅草駅#メトロに乗って

 

あの日、喫茶ぐりを知っていたら。。。

行かなかったですけどねw

私池杉は、永ちゃんよりせっちゃんが好きです。

背っチャンのファンが集まるお店って あるんだろうか。

あるとすれば、あのステーキ屋さんだろうな。

 

tabe-repo.net

 

1度は行ってみたいけれど、こわいよな。

 な、なんですと。

女子にも人気があるとか。

さいですか。。。

すげーな。

 

おまけ

2011年10月21日放送 23:15 - 23:45 TBS
A-Studio http://datazoo.jp/tv/A-Studio/520102

 

斉藤和義@「A-Studio」(10/21放送)�Bステーキハウス「リベラ」、『ウサギとカメ』。 | **らいらい らぷそでぃ**

 

月1回か2回。。。

それにしても、若いね。

6年前なんだ。あれから6年か。