せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


チャラン・ポ・ランタンの悲しい出来事

こちらのブログは移転しました。

バカにすんなよ!

バカにすんなよ!

限定販売したグッズ

値下げ交渉したら断られた

転売一切禁止だって書いたよね!?

サイン会で顔見たら殴りたなるわ

 

 チャラン・ポ・ランタン - Wikipedia

 

池杉です。

メトロに乗って

に続き

バカにすんなよ!

はじめました。

冷やし中華より早かったかな。

 

 FC会員限定で販売したグッズを高額で転売

という ありがちなパターンです。

それを見つけたアーティスト本人が出品者に値下げ交渉

あっさり断られた

ということです。

 

ファンだったら、絶対転売しないだろうし

少しでもファンだったら アーティスト本人から連絡があれば

心が痛むでしょうに。

ごめんなさいくらい。もうしませんくらいのキモチなかったみたいで

お断りしますだと。

転売していた人を特定したそうです。

 

どのアーティストにも

チケットやグッズの転売目的で会員になっている人はいるでしょうが

どれくらいなんでしょうね。

会員になっているからには年会費を払っているわけで、

転売している人は 年会費以上に利益を得ているのは明らか。

困ったもんです。

 

バカにすんなよ!

バカにすんなよ!

 

広告を非表示にする