せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば" 神奈川県民ホール から2週間

www.diskgarage.com

 

5月16日から もう2週間です。

楽しいひとときでした。

"弾き語り"は、

自分の思うがまま自由自在に変化させることが可能なライブ

と思ってしまう自分がいます。

 

なぜなら、バンド編成ではなく 一人だけ。

歌う曲目はもちろん そのアレンジも自由。

昨日と同じとは限らない。

そこが、すごく楽しみなのです。

 

神奈川県民ホールに参加した時も、

もしかしたら私のブログを読んでリクエストに応えてくれるのではないか

と思ってる自分がいましたw

残念ながら、私の妄想だけで終わりましたけれど。

 

それはともかく。

斉藤和義 4年半ぶりとなる弾き語りツアー“雨に歌えば”、神奈川公演をレポート!|DI:GA online|ライブ・コンサートチケット先行 DISK GARAGE(ディスクガレージ)

を見たんですが、

え?

なんで?

と思ったこと。

 

1つ目。

髪型。

本当に神奈川県民ホールですか?

と思ってしまうくらい カッコいい。

 

ツアーブログ ↓と同じかなぁ。

どう思いますか。

tour.kazuyoshi-saito.com

 

2つ目。

衣装。

こんなに くっきり はっきりした画像ありがとうございます。

そうなんだ。

へー。

あんな感じだったんですね。

 

次の公演は、

6月1日(木)愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール

セットリストに変化がないか楽しみです。