せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


流れ流されて辿りついたのは虚しさの朝

こちらのブログは移転しました。

あっちの水は甘くなかった。。。


斉藤和義 - マディウォーター [MUSIC VIDEO Short]

 

おはようございます。

ナマズです。

2週間ぶりに戻ってきました。

 

いろいろあって、

あっちの水はなんかもっと甘そう

という誘惑に負けてしまって。

 

とっても甘そうだったのに、楽しいのは最初だけ。

どんどん どんどん濁っていって。

流れ流されて辿りついたのは虚しさの朝。

息も出来ない濁り水に、もう一度戻ってきた

ってわけです。

 

2週間の体験

ですが、この2週間、とっても貴重な経験をしました。

少し大人になれたかな。

それまで未熟だった部分を少し磨けたような

そんな気がしています。

 

そんな気がしているわたしですが、

こちらの水が肌に合っているかというと そうでもありません。

一長一短。

いいところがあれば 悪いところもあるのです。

 

これから

こらからも、きっと

あっちの水はなんかもっと甘そう

という誘惑に負けることもありそうです。

そんな時は、ちょっとお休みするかも知れません。

どうぞ、これからもあたたかく見守ってください。

 

かしこ

 

top.tsite.jp