せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば" 鳴門市文化会館 ※セトリ、ネタバレあり

こちらのブログは移転しました。

斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば"

2017年6月13日(火) 開場 18:00 / 開演 18:30

 

 

この先はネタバレとなりますので、お気をつけください。

 

ユーザーのツイート


 

 

斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば"

2017年6月13日(火) 開場 18:00 / 開演 18:30

鳴門市文化会館(徳島県)

 

01.やさしくなりたい

02.Are you ready?

03.歩いて帰ろう

04.メトロに乗って

05.それから

06.新宿ララバイ

07.夢の果てまで

08.遺伝

09.はるかぜ

10.歌うたいのバラッド

11.いたいけな秋

12.傷口

13.カーラジオ

14.ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~

15.I Love Me

16.行き先は未来

 

アンコール

17.ずっと好きだった

18.映画監督

19.君の顔が好きだ (ショートバージョン)

20.空に星が綺麗 ~悲しい吉祥寺~

21.やわらかな日

22.ギター

 

 

斉藤和義さんの気分でセットリストが変わる。

なんて素敵なことなんでしょう。

大歓迎ですよね。

次の岡山では、どんな気分かな。 と楽しみです。

 

Akimasaさん(@akimasa_ks)がシェアした投稿 -

 

 

. 斉藤和義 弾き語り🎶 . 最高に素敵な時間 . #斉藤和義 #斉藤和義弾き語りツアー2017雨に歌えば #ライブ #楽しかった

Jelly beans*水引クリエイターさん(@jellybeans720)がシェアした投稿 -

 

 

お友達が素敵な企画を考えてくれました。 6月21日 中野サンプラザで『Happy Birthday』を歌おう♪ 来る6月21日中野サンプラザで開演される斉藤和義さんの弾き語りツアー"雨に歌えば"公演において、翌日の斉藤さんのお誕生日を祝ってみんなで『Happy Birthday』を歌いませんか? タイミングはアンコールで斉藤さんがステージに再登場した時。 合図の声「せーの!」に合わせて歌い出します。 Happy Birthday to you Happy Birthday to you Happy Birthday Dear せっちゃん Happy Birthday to you みんなの歌声で斉藤さんを照れさせましょう。 ご協力頂ければ嬉しいです! 宜しくお願いいたします! #斉藤和義 #せっちゃん

Emi Yanagidaさん(@emily_chakibu)がシェアした投稿 -