せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


和菓子の日 斉藤和義の好きなのはミレービスケット

こちらのブログは移転しました。

 

マ、マロちゃん、はじめまして。

みぃです。

名前の由来は、

I My Me の Me と

猫のみぃをイメージしてみました。

 

ブログタイトルは、せとみぃ。

「せ」は、せっちゃん。

「みぃ」は、わたし。

ダニエルとメロディ せとみぃ きみとぼく

って感じですね。

よろしゅうお願い申し上げます。

 

今日は、和菓子の日なんですね。

せっちゃん、和菓子は好きなのかな。

ミレービスケットは好きだって聞いたことありますけれど。

 

 

みぃも、ミレービスケット大好きです。

お徳用で魅力的なんだけれど、 

さすがのみぃも、これは大きすぎて買うことができませんでした(爆)

無理だよね。。。