せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

#斉藤和義 インスタグラム 人気投稿 2017年6月18日編

あ、忘れてました。

というより見れないのでした。。。

 ARABAKI ROCK FEST.17
■放送局:フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
■放送日時:
<Day1>2017年6月17日(土) 19:00~24:00
☆「ACIDMAN 20th Anniversary Special」ステージ
<Day2>2017年6月18日(日) 19:00~24:00
☆MANNISH BOYSステージ
☆「COVERS 2017 -MESSAGE FROM MICHINOKU-」ステージ
■番組公式サイト
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200108.html

otn.fujitv.co.jp

 

 

昨日はあやちゃんの素敵な子たち見れたし、あやちゃんともいっぱいお話し出来て嬉しかったぁ〜😆ありがとうね💕 素敵な子たちせっちゃんコーナーに仲間入りしたよん💕 お気に入りペンダント『私の方が似合うよ』って娘が気に入っちゃって 持ってかれたぁ〜😭 #クリエイターズマーケット #ポートメッセなごや3号館 #ron_ron #斉藤和義 #せっちゃんのプレゼント🎁も買えた💕 のりさんお付き合いありがとう🙋いろんなクリエイターさんたちに出会えて楽しかったね😊いっぱい喋ったから声ガラガラになってた😅

いっちゃんさん(@ieiukite.ws.7e25s69_u7h00n)がシェアした投稿 -

す、すごすぎ。。。

コレクターというのか、コアファンというか。

こんなお部屋が欲しい。。。

 

今日が素敵な1日になりますように。